ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プレステージ…ならず!

 とりあえず,レベルは50になったけど,ブラインドアイがもうちょっとで終わるので,これが終わってからかな.

 PSO2の話.
 チムメンと緊急に行ったけど,なかなか面白かった.途中でチムメンが増援で来てくれたりね.で,終わってからサブで初めてTAに行ったり….

 マガツにも行ったけど,SHだと結構高速で回すみたい.だいぶなれたけど,まだまだかな.もう少しチェインをうまく使いたいね.まぁ,Guもいつまでやるかわからないけど….
 これが終わったらFoかBoか….気楽なのはFoかなぁ…安定してそうだからね.

 撮影ブースの件を少し進めようと思ったのだけど,結局できなかった.PSO2で上手いことPTに参加できたからね.タイミングが掴めなかった.
 まぁ,これは急ぎじゃないから,じっくりやっていこうかな.まずは内蔵フラッシュの向きを固定できるようにジグを作らないとね.微調整できるように作って,撮影時に使えるようにしよう.
 あ,そういえば,撮影に使う小道具を入れる箱が必要なんだった….今日買いに行けばよかったなぁ….ま,これも急ぎじゃないからね.ただ,ちょっと今材料とかで汚くなってるから,綺麗にしたいな….


 という感じでおしまい.でも,これから始まる緊急に1回だけサブで行ってこようと思う.ビンゴがこれで終わりだね.なにげにメセタンシューターもPSEバースト?して稼げたしね.
 …これのせいで時間配分がおかしくなったんだね….