ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クロトEXアンドデイリー!

 最近,デイリーとクロト関係しかやってないような気がしてきた….

 チムメンとの絡みも少なめ.うーん,やっぱり気分が乗らない感じだね.これって,疲れてるせいかなぁ?

 とりあえず,倉庫がもういっぱいでダメだったから,追加倉庫4をレンタル.これがレンタルじゃなくて購入だったら3ヶ月分くらいの価格でも喜んで買うのに…1〜5全部.商売が下手だよね….
 で,倉庫の中身を移動させたけど,売ったりして少しずつ整理しないとなぁ….何かに使うかも.みたいのをとにかく売ったり分解したり捨てたりするしか無いのかも?


 という感じでおしまい.明日は夜から落ち着けそう.あー,雪がすごいって話だから,気をつけないとね.今日もいくらか積もってたけど…今までと比べたら少ないところだけど,それでもやっぱり怖いよね,雪道はさ.