ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ヘッドホン届いた!

 さすがに高いだけあって,密閉性も高くて音の響きもいい…ような気がする.まだ買ったばかりだから,これからの変化に期待.

 つけ心地もそんなに悪くないし,イイ感じかな.



 PSO2の話.
 久々に最近絡んでなかったチムメンと一緒にクエストに行った.ルーサーとかね.そういえば,ルーサーもすごく久しぶりな気がする.なかなか楽しかった気がする.Fiでルーサーやるのは初めてだったから?
 それにしても,今回のビンゴは裏があるとは…これはサブキャラ達成も含めると大変そう….

 FiのSPクエが1個終わって,そろそろ次のクラスのことを考えてもいい頃かな.次は何やろうかなぁ….残ってるのは…?

 「えっと,Gu,Fo,Bo?Teも?」



 実はよく覚えてない….雰囲気的にBoかなぁ?今Fiっていうテクニカルなクラスを使ってるから,Guやると疲れそう.そうすると簡単操作なBoがいいかも.


 という感じでおしまい.明日はちょっとお出かけの予定.日曜日だけ休みの週は精神的にキツイね….そういえば,最近また脇腹が痛むんだよね.
 …また尿路結石かな.ストレスとか水分補給が足りないとかなんだろうね….水飲んで寝よう….