ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

展示会行ってきた

 車の展示会…というか,大商談会.

 新しく買おうと考えている車の色を見に行った感じ.ホームページとかの写真だと,やっぱりディスプレイの色味とかで変わっちゃうから,しっかり自分の目で見たかったっていう感じかな.
 結局,ちょっと迷うことになった.でも,だいぶ考えがまとまった気がする.


 CODAWの話.
 今日はフレがいなかったので,ソロでやってみた.AK12RIPにしてから,だいぶ戦績が良くなってて,今回もいい戦績だったと思う.少し思ったのは,PS3は人が少なめなのかも?みんな次世代機でやってるんだろうなぁ….
 次のCODではPS4を買いたいね.

 PSO2の話.
 これからマガツが経験値ブーストとかかかって来るみたいだけど,どうしようか迷ってる.行こうと思って今ブログ書いてるけど,ライブがなければ迷わず行くんだけどなぁ….もしくは21:30にライブ開始で22:00に緊急とか….
 というか,そうなるものだと思ってた.

 そうそう,売りに出してた高額レアが一気に売れて,ダンス買ったりした分が戻ってきた.メセタ稼ぎ…今度アルチとかやってみようかなぁ?強化期間が来たら相当高く売れるだろうし….でも,ソロとかは…うーん.



 という感じでおしまい.ちょっと眠いけど,何とかやってみようかな…マガツ.今回Fiでいくのはまずいかなぁ?まぁ,問題ないでしょう….なぜなら私は上手いからね.
 …素直にRaBrとかで行こうかなぁ….