ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うほー!

 ということで,難易度UH(うほ)行ってきました.

 

 想像していたのは初期のアルチだったけど,幻惑の森に近いかな?適度な体力の敵がでてくるみたい.ソロだとかなり厳しいかもね.
 ランキング形式のトライアルの撃破とか部位破壊とかは運が絡むのもあるけど,0のままになるとちょっと辛いかも?人によっては,あれ何もできてない…ってなりそう.アシストポイントくらい入れてもいいのかもね?
 超化エネミー?はすごくタフ.でも12人ならちょうどいいくらいかも.シールドもそこそこいい感じに機能してるかも?ただ,効いてないときと効いているときがちょっとわかりにくいかな?エフェクトだけじゃなくてダメージ表記を変えてみるとか方法もあったかもね?

 ACスクラッチについては,「このすば」がよくわかってないけど,一応コラボだし,ロビアクは全部入手しておいた.ただ,スクラッチ券を買っていたのにもかかわらず,4回普通に引いてしまって800ACを無駄にしてしまった….辛い.
 あとは引くために倉庫整理したくらいかな?拡張倉庫2が大分空いてきたから,いらなさそうな武器とかユニットとかを処分して,不要なものを入れてみた.だいぶスペースができたけど,メインキャラの倉庫が全然変わってないのが厳しいね.なんとかしてあけたいね….

 

 

 という感じでおしまい.全体的に好印象かなUHは.でも,ソロで回る気にはならないかも?ソロっていうのは,知り合いとPT組まずにってこと.森もそうだったけど,どうも一人だと面白さを感じない.知り合いを増やしたいね.そのためにはソロで行くのもいいのかなぁ?