ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

UH前の最後の挑戦!

 ということで,エンドレスに行ってきたけど…….

 

 序盤はすごく調子良かったけど,IA2以降にガタガタ.エルダーもそうだけど,採掘基地でビブラスの背後に集中しすぎて,壁の中に埋まってるのに狙っちゃったのは痛いね.M12もうまく行ってるようで微妙な感じだったし……難しいね.

 結局,UH実装前にエンドレスをクリアできなかったね.今後も毎日1回は続けようと思うけど,艦隊戦とかもあるし…今後遊べるかどうか微妙だね.

 

 という感じでおしまい.装備とかスキルとか考えたらクリアできていてもおかしくないと思うのだけどね.やっぱり立ち回りが大事ってことだね.それが難しい.はぁ….