ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

地震らしい

 これを書き始めたくらいに地震とのこと.

 

 PSO2の話.
 といってもエンドレスの戦績くらいしか書くことがないね.今日はかろうじて魔神城まで行けた.3兄弟で苦戦したり(マガツが足場を破壊して回ったり),M12ではタクト耐性をつけてしまったり….まだまだ全然クリアが見えないね.

 あとは,ペルソナにNでいって,チムメンとUHをちょっと遊んだくらい.うーん….

 

 という感じでおしまい.地震は怖いね.これまでたくさんの大地震を経験してきたから,ちょっとの揺れでもビクッとする.そういえば,令和最初の震度6強地震になるのかな?