ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはり攻略の鍵は…

 余分三兄弟にある!

 

 

f:id:A_Alastor:20110830012142j:plain 「説明しよう!余分三兄弟とはエンドレスクエスト「追憶の

彼方へ」に出てくる,マガツ,ルーサー,エルダーのことで,時間的なロスが大きくなりがちなこの3体がいなければ…という余分だと感じることから名付けられたのだ!」

 

 はい,ありがとう.まぁ,こいつらいなかったら難易度かなり下がるよね?ということ.この3体にかかる時間がかなり長いから,ここをなんとかできたらかなり短縮になりそうと言うか,ともすればそれだけでクリアできちゃうんじゃないかというくらい.
 マガツはなんとかなりつつあるけど,むしろガル・グリフォンのほうが邪魔….あと,ルーサーも今日の1回でコツを掴めてきたと思う.こうやって少しずつ攻略していくしかないけど,確実に早くなってきてると思う.

 

 他には…ちょっと前に戻ってきて,またいなくなってしまったチムメンが戻ってきてた.また一緒に遊べるといいね.EP6の説明とかしたけど,わかりにくいよね…本当に.今日はそれくらいかな?

 

 

 という感じでおしまい.昨日おとといと寝るのが遅くなってるから,今日こそは早く寝る!うおおお!