ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もクリアならず!

 1日1回の挑戦だから,どんなに調子が良くても続けないっていうのがポイント.

 

 あまり無理して辛くなるよりは,1日1回を確実にこなしていくほうが気楽だね.

 他には……ラッピーが出ない.ラッピースーツの方は出たけど,すごく安くて驚いた.前はミニラッピースーツ=高額商品だったのだけどね.今はACの衣装よりも格安になってる(色による?).

 

 Starboundの話.
 今日は久しぶりに遊んできた.地下に潜って武器を探しているけど,なかなか見つからないものだね.そもそもバニラで今装備している物以上の武器が出るのかどうか…?あと,クリア後のダンジョンのほうが強い武器が出るんじゃないか…?
 そろそろクリアしに行ってもいいのかもしれないね.その前にもう1つくらいコロニーを作りたい.

 

 

 という感じでおしまい.最近すごく暑いけど,朝と夜はやっぱり冷える…というか平年並みなのかな?熱中症には気をつけておきたいけど,体を冷やして体調を崩すってこともないようにしないと…!