ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あれ?今日はダンスしただけだった

 今日はPSO2にログインして,ダンスしただけだったかも…….

 

 でもまぁ,ログインボーナスは取ったし,いいかな.緊急もあまり魅力的じゃなかったし….

 

 で,何をしていたかと言うとやっぱりStarbound.同じことを繰り返しているといえばそうかもだけど,ソロでやるのは初めてだし,結構忘れているから楽しめてる.あとは,メインストーリークリアまで遊んだくらいだから,見たことないことも結構あって,それで楽しめてるのもある.
 これでまた誰かと遊べたらもっと楽しめるのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.今日はすごく眠くて,早めに寝ようと思っていたのにやっぱり遅くなってしまった….気持ち的にもあまり寝たくないっていうのがあるよね.気をつけよう.