ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そうだ,春服を考えよう

 マイファッションにあるコーディネートが冬服ばかりで全然更新してなかった….

 

 ということで,春服にしてSS撮っちゃおうの巻.

 

 ……今日はしないけど.
 ペルソナに行ったくらいで,あとは装備がどうこうっていう話くらいかな?強化期間だけど,準備はしてないし,作りたいってものもないから,まぁ素材を売るくらいかな?

 

 Starboundの話.
 ワークショップでMODを眺めていたら,割と便利そうな物が揃ってるね.かゆいところに手が届くみたいな感じ.キャラクターの見た目が変わるのは割といいかもしれないね.今回は…このまま遊んで,次回変えてもいいかも?次回があるかはわからないけどね.

 

 

 という感じでおしまい.寝不足になると色々なことを後回しにしてしまうらしい.例えば,睡眠とか.寝不足で睡眠を後回しにしてっていう悪循環が起きるとのこと.あとは,自制心が高い人でも寝不足のときは物事を後回しにする傾向が出てくるから,何を言いたいかと言うと睡眠は大事.
 ……寝ないと!