ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届いた!けど……

 セットアップやダウンロード関係が意外と手間で遊ぶことはできなかった…….

 

 まぁでも,すべての条件はクリアされたから,明日からは確実に遊べる.ドック?も意外とスペースを取らないから助かるね.今は無線で使うことにしてるけど,今後オンラインゲームをすることがあれば有線のアクセサリーも買わないとね.
 というか,慣れてないせいか,コントローラーが持ちづらい.Proコン?を買ったほうがいいかもね…?でも,Joy-Conじゃないと駄目なゲームもありそうだし……ぐぬぬ

 

 PSO2の話.
 ソロアルチに通い始めて初めてカプセルが出た.即売れ.大した効果じゃなさそうだけど,1個あれば使い回せるから売れたのかなぁ?
 あとは久しぶりにペルソナで13武器が出たくらいかな?ソードは初めて出たね.サブキャラかつHeだったからかもね.意外とクラスブーストが効いてるのかな?

 

 という感じでおしまい.最近本当に寝不足な感じ.睡眠時間もかなり短くなってるし,ちょっとやばいかも?体調が良くないのはこのせいかもしれない.今日はもう寝よう!