ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あまりにでないと

 もういいかなぁって気分になるね.というか,ソロアルチ限定迷彩とか1日2回で出る気がしないのだけど,どれくらいの試行回数を考えてるんだろう?

 

 あとは久しぶりにSS.フレと2人で撮れたのは楽しかったし,新鮮だった.もうちょっと動きを出していきたいけど,難しいね.練習あるのみ!

 

 アニメの話.
 PSO2でやりたいことがあまりないから,なんとなくアニメを見ることに.最近のはよくわからないね.意外と古いやつのほうが見たかったりする.しばらく見るようにしようかな.時間もあることだし!

 

 という感じでおしまい.昨日のタイヤ交換で腰を痛めてしまった…….何してても痛みがあって辛い….湿布でも貼っておいたほうがいいのかなぁ?軽くてもそういうことしたほうが治るの早いよね.