ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずソダム

 PSO2に入ったら店員に注文するのは「とりあえずソダム」.

 

 今日はSuで初挑戦.5分くらいだったかな.頑強があればもっと早くなりそう.ペットはラッピー+マロン5かな?シンクロウでしてたけど,腕フリフリで止められてキャク出せずに沈むとかよくあった.
 ということで,クラースのタクトか,S6癒があれば割と楽になりそう.10から?炎と氷だけじゃなくて,雷も選ばれるみたいだから微妙かなぁ?

 ……Luでいいかな.3分台安定だし.

 

 という感じでおしまい.今はPSO2ですることはあまりないし,やりたかったけどあまりできてなかったことをやっていきたいね.3Dプリンターもその1つかなぁ….