ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調不良…?

 今日は朝から頭痛がひどくて辛い1日だった….

 そういう状態で,昔から放置していたおもちゃ箱の整理.子供の頃に溜め込んだ宝物が詰まってる感じ.懐かしいものがたくさん出てきたけど,ほとんどを捨てることにした.本当に懐かしい,大切なものはとっておくことにしたけどね.
 今日で1箇所終わったけど,まだまだ整理が必要なケースがあるから…続くね.

 そういえば,整理していたときにキーホルダーにつながったカメラを見つけた.しっかりとしたフィルムも入ってるし,なんとなくボタンを押したらちゃんとシャッターも切れた.まだ使い切ってない上に,何枚か撮影してあるってことだよね.現像したら中身を見ることができるかな?前に祖父の遺品のカメラを整理したときも似たようなことがあったけど,感光してダメだったからね….あまり期待はしてないけど,来週カメラ屋さんに現像できないか確認してみよう.


 PSO2の話.
 今日もアルチに通って,ついに14マロンをゲット.14メロンも出たけど,これはどうしようかな….色違いが欲しい気もしたけど,そこまで欲張りじゃないから,ひとまずこれで我慢かな.ということで,もうアムチに通う理由がなくなったね.アーレスNTは…見た目が微妙だからね….でも,タクトはちょっと欲しいかも?


 という感じでおしまい.やっぱりゴロゴロしてばかりの休みになってしまった….最近こんな感じが続くよね.まぁ,今日は体調が悪かったのもあるけど….とりあえず,調子が悪いときは休むのがいいね.寝よう!