ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろレアの出ない周期に突入かな?

 アムチに数回行ったけど13〜は1個も出なかった.仕方ないね.

 今日はそんな感じで終わるかと思ったけど,チームの人がFF14の知り合い?を連れてきてくれた.元々PSO2をやってたみたいだけど,引退していたとのこと.少しだけこっちで遊ぶことになるかもね.多分,メインはFF14だから,少ししたらいなくなりそう.


 という感じでおしまい.そうそう,ついにViveトラッカーが届いた.まだまだ勉強不足だから,今週は勉強して,休日にバーチャルモーションキャプチャーとか使ってゲームの撮影とかしてみたいね.ゲーム中に3人称視点を作るのってどうやるんだろう…?