ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日でビーチ終わり

 ということで,チームの人と3人で行ってきた.たいしたことなかった.


 トラッカー用にホルダー?ベルトにつけるための部品を作成.こういうときに3Dプリンターがあると便利だね.そういうファイルも公開してくれている人がいるし,すごく助かる.
 これで大体の準備はできたけど….3人称視点でゲームを撮影できるかと思っていたのだけど,特定のゲームのMODだったんだね.全部できるわけじゃないみたいだけど,そのあたりは仕方ないのかな.MRを可能にするソフトでどこまで実現できるか…ってとこだけど,望みは薄いね.


 という感じでおしまい.日焼けしたところが見るも無残に皮がむけてきた.こんな風になるのは小学生の時以来かも?あのときはプールのあった日とかにお風呂入って「痛い〜」って言ってたっけ…懐かしいね.
 今はまぁそういうこともないけど,久しぶりの感覚でちょっとうれしいかも?こういうのもたまにはいいよね.