ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遊んでいるだけじゃダメな気がしてきた!

 昨日から?始めたPoEをメインで遊んでるけど,正直…うーん….


 今日はVRゲームを久しぶりにプレイ.VMCっていうのかな,バーチャルモーションキャプチャーというソフトを使って,自分の動きも含めて動画にしようと思ったけど,うまく動かず.無線環境なのが良くないのかもね.でも,よく考えてみると,ただ単にモデルを読み込ませられなかっただけだったかも?
 明日また挑戦してみようかな…!


 PSO2の話.
 なぜか徒花が来ていたので参加.PoEはいつでもすっとやめられるのがいいね.緊急来たら参加して,終わったらPoEって感じ.森に行くのも良さそうだけど,ブーストがあっても出ないようになってそうだね….一応やってみるのもいいかも?


 という感じでおしまい.寝よう.