ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

左ずれ解決!

 やっぱり電源入れたときに傾いてるとダメみたい?とりあえず,今日は問題なかった.

 ということでANUBIS:MARS.ストーリーとか知ってるけど,それでも戦闘はぜんぜん違う感じになるから楽しめてる.VRだと1時間位で酔ってくるから,連続してできないけどね….

 PSO2の話.
 アムチに通い続けているけど,マロン14は未だ手に入らず.これさえ手に入れば用事はほぼ無くなるのに….あと,超メガトンはなかなかでないね.結構出るイメージだったのだけど,噂はあてにならないね.


 という感じでおしまい.明日はのんびり過ごせるといいなぁ….寝よう!