ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またもやクリアならず!

 なぜクリアできないのかわからない状態になってきた….

 

 今日もエンドレスでは城前IAで2分15秒.最近いつもこの時間な気がする….アムチ3兄弟はDB使わずにM12で使ってみたけど…多少早くなったかな?代わりにアムチ3兄弟が遅くなってるから(ミスも多かった),アムチのほうが来なかったら早くなりそう.
 あと思ったのはマロンためて攻撃する場面が結構あるのだけど,ぐん4ワンダならスライサーしてたほうが強いんじゃないかと…….明日試してみようかな?

 ところで,ぐんぐんパフェって,ペットそのままで武器だけ切り替えても効果切れるのかな…?情報が見当たらないし,明日検証してみよう.

 

 という感じでおしまい.もう週末…本当に最近は時間が経つのが早い.同じことの繰り返しになってるのかもしれないね?新しい何かを取り入れていかないと…!