ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

行けない!

 ちょうどいい時間に予定されているせいでしばらく艦隊戦には行けなさそう.

 

 でもいいかな.あんまりやりすぎると飽きるのも早いしね.
 今日は絶品ぐんぐんを交換入手して,ぐんぐんぐんぐんワンダにしてエンドレスに挑戦.一応,城まで行けたけど,時間はほぼないね.後少しだと思う.特に火力が跳ね上がった感があるから,今回みたいにエルダーがHP+20%のとこで来なければ行けるかも?
 あとは最初から月面で次にアムチだったかな?割と厳しいステージ配分だったと思うから,あとはやり続ければ…毎日1回がいい感じに効いてきてるかも?

 

 という感じでおしまい.今週ももう明日1日で終わり…早いものだね….そうすると5月が終わる.月初にはGWがあって,令和だ!って言ってたのにもう1ヶ月.早いね…….