ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新緊急!艦隊戦!

 全体的に盛り上がる感じで楽しい緊急.シエラが初めてまともにオペレーターの仕事してるのではないでしょうか?

 

 今日は2回参加できたけど,全部のセクターを遊べたのは良かった.各セクターが2個ずつあるみたいだから,初日で全部体験できたのは嬉しい.敵も程よく強いし,砲撃が痛いし,いい感じかも.ペットも割とやられるしね.
 セクター1と2は何度も出撃できるみたいだから,火力のあるPTであれば2回ずつ出るとかもできそうだね.そういうのは慣れてからでいいかなって思ってるし,まずはチームとかフレンドとかと遊びに行くのが大事.最初の感動を一緒に感じたいからね.

 

 ACスクラッチについて.今回は当たりだったのかな?ロビアクが3+1個出てくれて,交換チケットが余ってしまった.でも,他の欲しいものと交換できるし,マイショップで値段のあまり下がらないものに交換して売ってしまうのもいいかもしれないね.
 商品自体は全体的にいい感じで,どれから着ていくか迷うね.とりあえず,無難なところから着ていくことにしたけど,一部露出度がすごいから,そのあたりはどうしようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日は明日でイベントがあるから今日こそは早めに…ね!本当は23時の艦隊戦行きたかったけどね!