ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はお休み!

 何をお休みって,エンドレスね.今日はACスクラッチの日だったので,そっちを優先した.

 

 今回は欲しいものがあまりなかったので適当に終わり.まぁ,主にメセタで買う感じになったかな?ロビアクも片方だけにした.
 期間限定をたくさんクリアしてロビアクもらわないとだし,装備ももらいたいから仕方ないね.一応,ペットの強化は確認してきた.

 ジンガは消費PPがワンダ並みになって,攻撃範囲が広いっていうのはかなり強み.でも,ワンダほどの耐久性がないからUHだと微妙かも.エンドレスでは輝きそう.
 エアロはスパイラルの消費がかなり減っていて使えそうだけど,ただでさえ低い耐久性が更に下がるからUHだと厳しい予感.
 どちらのペットも復活時間も調整されてるみたいだから,それ次第かも?え?ポップル?使わないからわかりません!

 

 

 という感じでおしまい.エンドレスもいいけど,期間限定に挑戦してバッヂをたくさん集めないといけない気もする.他にやりたいこともたくさんあるし,うーん….