ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寒かったり暑かったり

 変な天気だね,最近は…….体調を崩しそう.

 

 ウマ娘の話.
 今日もルドルフで3因子狙い.でもダメでした.ただ,温泉行けたのは良かったかな?メガネルドルフ素敵でした.あと,スズカ以外と行けたのは良かった.これで2人目.

 

 MHWの話.
 とりあえず,ソロで激昂ラージャン1回.一応倒せるけど,時間かかるね.ランスならもうちょっと早いかなぁ?
 転身装具強化クエストはソロでできた.やっぱり専用の装備があるとかなり楽.というか,属性やられ耐性がかなり強力だった気がする.もしかしたら,ブラキとやるときに爆破やられ耐性あるとかなり楽になるかも?専用の装備を考えてみようかな?

 

 という感じでおしまい.途中でやめたのもあってまだまだやれることがあるね.手伝い終わったらやめるつもりだったけど,今はPSO2もスローダウンしてるし,ちょうどいいのかもね.FPSもいいけど,今はモンハンのほうがやりたい感じかな?