ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ナナ!

 今日はMHWを遊んできた.というか,今日アップデートだったと聞いて,やってたのだけどね.

 ナナ・テスカトリが出てくるようになった.イベントシーンもあったけど,ストーリーで絡めることができそうな展開だったね.

 ナナ自体の強さは…テオが霞んで見える感じ.あたり一面が焼け野原になる感じ.あと,テオとのコンビネーションがかっこいいし,すごく素敵.レウスレイアにもこういうのあるのかな…?なかったような気がするなぁ.
 ナナの装備は全体的に強いね.武器はMHWっぽさが出てるね.ナナ武器に各種素材が取り付けられてて,かなりいいと思う.こういう武器が他にもあれば,評価が変わってきたのだろうけどね.あと,巻き戻しもできるからお金さえあれば切り替えもできそう.

 という感じでおしまい.さて,今日はちょっと遊びすぎた感じがあるね.寝よう!