ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと仕組みが理解できてきた…

 この世界の…仕組みをなぁああ!!

 「……」



 ラズのジト目が結構好きです.

 MHWの話.
 調査クエストとか.カスタム強化のシステムとか,龍脈石ガチャのポイントの仕組みとかが分かってきた.本気で装備を整えようとすると長い時間遊ぶことになりそう…….装備を作ることを目標にするのは危険かもしれない.やっぱり金冠がいいかな?

 「それでマスター,過去作で全部金冠取ったことあるの?」



 ないです(よく覚えてない).



 ゲームの話.
 Deadmazeでは素材集めばかりじゃつまらないから,よく遊ぶフレとレベル上げ.適当なエリアのゾンビを倒しながらアイテム集める感じ.これくらいのほうが遊んでる感があっていいかもね.明日は各地のシークレットを教えてもらおうかな.



 という感じでおしまい.かなり暖かくなってきたね.春って感じかな.朝と夜はまだ冷えるけど,日中は温かい感じ.ちょっと前に大雪が降ったのが嘘みたい….