ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出ないのがまた…

 まぁ,そんなものだよね.だいたいいつもピックアップできてるけど今回はだめだった.

 

 短距離ウマ娘欲しいのだけど,全然出てくれない.誰でもいいのに…!今日も育成を1回やっておしまい.因子はダメでした.

 

 MHWの話.
 激昂ラージャンやってきたけど,所詮はラージャンに毛が生えたみたいなものだからね.大したことなかった.ブラキのほうが明らかに強いね.装備作るのに何回か通わないとかな?

 

 という感じでおしまい.今になってMHW再開したけど,十分楽しめてる.問題はアルバとミラボだね.ムフェトと同じで多人数が前提だからちょっと面倒かな….フレンドに声かけていってみようかな?