ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局原神やってない

 もうほんとね…Starfieldの魅力が強すぎる.

 

 とりあえず,1周終わらせて,次の周回に入ったところで今日は終わり.うーん,やばいね.結局ほとんど寝てたのが原因だと思うのだけど,酷いね.

 

 MHWの話.
 知人がログアウトしたあと,ソロで臨界ブラキさんに挑戦.今回は前回の装備を調整して大剣で挑んでみた.戦い方がわかってきたからか,戦いやすいからか,結構いい感じに戦えた,時間は…力尽きてないのに前回より1分くらいしか短くなってないのだけどね.でも,戦い方が見えてきたのは大きい.攻撃をもっと避けられるように動きを研究しないと…….モンハンは「攻撃が避けられる=攻撃・回復できる」っていう図式が成り立つと思ってる.

 

 という感じでおしまい.年末までにいらない箱を潰そうと思ってたのだけど,寝すぎて全然進んでない.三日坊主になってる.来週こそは…….