ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

魔神任務完了!

 ちょっと超展開になってきててついていけなくなってきてる.

 

 いろいろあるけど,フリーナ500年やってきたの相当すごくない…?計算したら500年と半年以上だった(1年365日なら).最後の話で出てこなかったけど,ナタに行く前に挨拶するんだろうなって気がする.
 天理を騙せたっていう話だけど,雰囲気的にはシュタインズゲートの終盤に近い話なのかな?あとは,ヌヴィがいつからあの地位についていたかわからないけど,気づかなかったのは不思議.でも,最近まで人間に興味なかったみたいなこと言ってた?気がするから気にしてなかった気もする.
 とりあえずは一段落できたから,あとは少しずつ探索とかかな.世界任務もまだだから,これをやるともう少し詳しいことがわかるかもね.

 

 MHWの話.
 防具新調.攻撃重視の装備が欲しいと思っていて,ちょっと遊んで完成.そして,導きの地の素材が必要になったけど,違うとこのLv7の素材…上げるの大変だよね.このあたりはちょっと残念な仕様だよね.

 

 という感じでおしまい.明日が終わればすぐに休みだ!でも,やることもたくさんある.まぁ,消化試合かな?