ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

魔神任務完了

 第2幕まで終わらせてきた.なかなかいい話だった.ナヴィアは星5でも4でも引くつもりだったけど,キャラクターも割と好きだから,星5なら全力を出すかもしれない.

 

 ダンガンロンパ感がすごかったけど,きっとこのあとも続くんだろうね.あと,失踪事件の話しはもっと続くかと思ったけど,意外と終わるの早かったかなっていう印象.そして,最後の雨が降り続いてたのって,ヌヴィレットさんがいろいろ思い悩んでたからで,お墓参りしてスッキリしたから晴れたのかな?確か第1幕の序盤で雨は龍の涙みたいな話あったきがするけど,それなんだろうねきっと.なんとなく頭の青い触覚が龍っぽいし…….
 あとフリーナは毎回ネタSSになりそうなセリフとか言ってくれるからいい感じ.今後どういう形で物語に絡んでくるのか?前の水神はどうなったのか?まだまだわからないところは多いね.

 そういえば,なにげに最初の港でナタの事を話してる人がいたり,次の国の匂わせを始めてるのがちゃっかりしてる感ある.
 コアの近くの声って召使かと思ったけど,それなら聞いたことあるはずだし,もしかしてタルタル…?神の目を渡していくあたり何らかのフラグ立ってるけど大丈夫かなぁ?

 

 いろいろ書きたいけど,ブルプロの話.
 メイド服がどうしてもほしい.ということで最近やる気なくなってきたし,メイド服が出たら続けようかな→出ない.つまり,引退かなって感じ.期間限定のマターボード?アドベンチャーボード?もブリッツランサー限定っていうのが多すぎて萎える.使わせたい気満々過ぎてこれはダメかもって感じた.もうしばらく様子だけ見るか?どのみち,AC6が出たら絶対にやってる暇がなくなるからやめるけどね.

 

 ウマ娘の話.
 思った以上にコパが強くて即Aラウンドへ.大丈夫かな…?デバフ5人(自分から1人)のレースは笑ってしまった.最後はみんなトコトコとかね(自分の2人は最後まで駆け抜けた).スタミナAまで盛ってきたかいがある.デバフが増えれば増えるほど勝ちやすくなりそう.

 

 という感じでおしまい.明日は連休にできなかったこととかを中心にやりたいけど,まぁとりあえず,寝ようか.魔神任務やってたらいつの間にかこんな時間.久しぶりに時間を忘れて楽しんだ気がする.