ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今年は一体どうなってしまうの…?

 たまたま年始にいろいろなことが重なっただけ?明日は大丈夫だよね?

 

 366日ある中で,この2日間でここまで色々濃縮されていいものなの?いや,考え方を変えよう.2024年間のうちの2日間にこうなったって.平均してみたら,そこまでかもしれないしね.

 いや,それでいいのか?と思っても,なにかできるわけでもないし,ただただ願うことしかできない.この2日間の出来事が2024年唯一の大ニュースで終わるかもしれないしね.

 

 原神の話.
 なんとなく溜まってた石で10連したらナヴィア出た.50連くらいじゃなかった?ここまできたら4凸行くかなって10連したら4凸完了.こんなふうに出るなら…完凸狙うか!ってことで,ジン2回すり抜けでジン完凸.やったね!
 そっちじゃないんだよね…….でも課金して70連まで来たからもうちょっとで天井.完凸だね.聖遺物厳選も進めて,とりあえずナヴィア入れればOKみたいな感じになるといいなぁ.

 

 という感じでおしまい.そういえば,性格診断ゲーム?を遊んでみた.3周してきたけど,確かに診断できてるね.こういうとこあるよねみたいなのは出てる.正確かっていうとどうかな?楽しめたと思う.
 さて,今日は落ち着いて眠れるかな?初夢は…ちょっと意味分からなかったけど,そういうものだよね.一富士二鷹三茄子ではなかったのが残念.