ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事に

 今日は大きな事件はなかった?まぁ3日も続けて何かあったら大変だよね.

 

 原神の話.
 ついにナヴィア完凸してしまった.かなり強くて満足.これでしばらくは祈願できないかな.千織がどうなるか気になるけど,その時に考えよう.
 あとは聖遺物厳選…終わらない気がするけどね.

 そういえば,世界任務に手を付け始めたけど,長いやつはけっこう大変だよね.水仙十字結社関連の話も進んできてるし,伝説任務も進めたい.この連休でやろうと思って,結局できてない.うーん.

 

 という感じでおしまい.いつも通りやろうと思って結局やらないって感じだったね.でもまぁ,明日1日あるから,できるだけやるってことにして今日は休もう.最近夜更かしが多かったから眠気が酷いね.ある意味,この状態のほうが寝やすいのかもしれないけど.