ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次シーズン開始?

 ブルプロもそんなに続けない気がしてきたから,メイド服ガチャ回してみた.

 

 全然だめだった.これはもう辞めるカウントダウン始まったかな…….こういうとき買い切りならなぁって思うね.

 

 原神の話.
 先にこっちだよね.断然こっち.聖遺物が溜まってしょうがなかったので,まずは回生.全部絶縁にしてきたけど,会心率冠が出ない.出たけど,サブOPが微妙とか,攻撃実数がもりもり上がったりとか.結局,いくらか更新できたけど,雷電将軍の冠は用意できなかった.未だにとりあえずの攻撃%冠なのだけど…どうにかして?

 魔神任務は第2幕が始まったところ.ナヴィアさんは化粧が濃いかなぁって思ったけど,少しずつ慣れてきたかも?クロリンデさんはシャツのサイズが合ってないのなんとかしたほうがいいんじゃないかって思う.性格(意外とずぼら?)が出てる.どっちもそういう裏が見えていいキャラグラ?だと思う.

 

 ウマ娘の話.
 どうやらウマ娘4が始まるらしい.まただいぶシステムが追加されるみたいだね.スタミナとパワーがもっと重要視されるようになるといいね.スピードなくても賢さとスタミナで勝負するとか,そういうのがあってもいいかなって思う.スタミナとかパワーのサポカの時点で使いにくいっていうのは残念だしね.

 

 という感じでおしまい.やっぱり眠気が酷かった.明日乗り越えれば…そして来週はついにAC6が……このブログの最初の方にACVDの話があったかな?そう考えると,このブログ10年以上続けてるってことなんだよね.よくここまで書けてるよ.当時はここまで続けるとは思わなかったよね.