ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日だと思ってた

 今日からだったんだね,フォンテーヌ開放.

 

 ということで,早速遊んできた.魔神任務中心にリネリネの突破素材取れるようにしたり,秘境開放したり.
 とりあえず,第1幕?終わらせたけど,これってダンガンロンパ……?やったことはないけどね!スメールよりずっと推理モノになってたのが印象深い.あと,スメールよりテキストが多い気がする.区切りが少ないかな?おかげでこんな時間になってしまった.平日にはできないかもね…….今日はまだ休みだったからよかったけど.

 海中は思った以上にきれいだし,楽しいし,操作性も問題ない感じ.キャラのモーションもそれっぽいし,すごくいいね.溺れないっていうだけでも十分.

 

 という感じでおしまい.さて,明日から平常に戻るわけだけど,休み前に挙げた項目はどれだけ達成できたかな?

・PCの掃除→そもそもそんなに汚れないから実施せず.追加のストレージ買ったらかな?
・箱類の処分→暑くてやる気が全く出ず.
・洗車→台風来るのにやるの?
・免許証の更新→完了.スムーズだったけど,(衝突音)がなくて残念だった.
・車用のパーツ作成→構造を見直し.ガイド的なもので十分かもしれない.
・壊れたUSB扇風機の修理・改良パーツ作成→完了.かなりいいものができたけど,暑すぎてしばらく使わないかも

 ということで半分くらいはできたかな?さて,明日は早い?しもう寝ないとね!