ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず人早で果てに行く!

 つもりだったけど,時間的に厳しいね.これは気長にやろうかな.一応次元の果てには入れたし,あとは支配者を足止めしつつどんどん進めばいいだけ.装備も大丈夫.食料はダメかもしれない.

 

 これをクリアしたら次は観光客かなぁ?普通の旅でいいよね…?猛者は人早とかなのだろうけど,日記クリアするなら…….

 

 原神の話.
 あと1週間でスメールという事実.早いね……幻塔やってる時間なんてなかった.育成素材を集めるのと聖遺物集めとまだやることあるのに……樹脂ください.
 あとは探索だけど,この休みで稲妻を半分まで進めた.なかなかやる気がでないね.また少しずつやりたいけど,スメール実装でどうなるか…?

 

 という感じでおしまい.気づいたら連休も終わり.ゆっくりできた…かなぁ?またいつもの日々に戻るけど,まぁしょうがない.生きるって大変なことなのだ.