ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どう生きるか

 見てきた.君たちはどう生きるか.詳しいことは後でかこう.ネタバレになる.

 

 ウマ娘の話.
 ハフバ前のPUっていう搾り取り期間だからね.絶対に引かないって決めてる.チケット10枚でコパ+黒マック,サポカ20連でラモ1枚.出ました!絶対に引かないって決めてたはずなのにラインナップに負けました.でも,いい感じに出てくれたからラッキー!風水大事.

 

 原神の話.
 それなりに任務消化できたかな?明日は見つけてない任務をWiki見ながら攻略するんだ……!それにしても,もうフォンテーヌ来るのかぁ…スメール来たときにはまだまだ先は長いなぁって思ってたのに,もう半分終わるんだね.そろそろ物語の核心に迫り始めそうだけど,どうなのかな?

 

 という感じでおしまい.君たちは~については,なんていうか,私には早すぎたかもしれない.下手したら人類には早すぎるんじゃないかって思えるくらい.話の流れみたいのは掴めたけど,結局大叔父は何してたのかとか,墓の主何者なのかとか,ふわふわ生物かわいいとか,インコアホっぽくてかわいいとか,ちょっとわからないことが多すぎる.原作読んだら分かるのかな?興味は出てきてる.
 そして,今日は免許証の更新のために早起きしたところから始まって,なんだかすごく疲れたんだパトラッシュ…状態だから寝よう.ここから原神とか考えてたときもあったけど,さすがに無理.