ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残念ながら見せ場もなし

 スタートして最初のコーナーに入った時点で789という…….

 

 他の2人がファル子・コパ・タルマエっていうチームのせいで,逃げ4人先行4人っていうレースになってしまった.もう後方にいっちゃった時点で勝ち目ないっていう…….まぁ,ワンチャンあるかなって思ってたくらいだから……仕方ないよね.

 

 「でもすごく悔しそうです」

 

 見せ場もなかったからね.周りはUF以上しかいないレースだったけど,それでも予選は勝ったり,2着3着入ったりはあったの.

 こんな負け方が新システムでなくなってくれたら嬉しいかな.今回みたいに先頭から離れすぎて後方に行ってしまった先行が速度上げて前に出る感じのを期待したい.スタミナ?A+まで盛ってるからなんの問題もないはず…….

 

 原神の話.
 なんとなく世界任務の舞台に再び戻ったら水仙十字結社関連の話が進んでちょっと驚き.そして,頭上の時計は動いているのかな?リアル時間が関係しそう?あとは資料にあったルネとかアランとかどこかで見た気がするなぁって思ってたら,どうやらスメールの任務の資料で出てきてたみたい.こういうつながりが出てくると整理したくなるね.それにしても深淵の汚泥?研究してたり,意外と今後の話の核心に関わりそうな内容も多い気がする.
 あとは,案の定マリアン…?(ここです?)は純水精霊みたいだし,その発生についても資料があるし,エゲリア様って誰…?先代の水神?次以降の魔神任務が本当に楽しみ.

 

 という感じでおしまい.PS5のXMBっていうの?あれにAC6が出てきて,インストール完了しましたみたいに出てきてもうやばいあと1日と数時間とか出てるしいよいよ24時間切るんだなって思ったらもう興奮してきたし明日明後日はもうそのことしか頭になくなるんじゃないかって心配でならないというか金曜日は絶対無理だと思ったから午後はお休みをもらっておいたからもう何も怖くない?この数日で死ぬ訳にはいかないから本当に死なないように何事も警戒して無事に明日を迎えたい明日というか25日を迎えたい楽しみすぎてもう句読点すらないくらいになってるけどそれくらい楽しみっていうのがあとで見直したときにわかるはず.