ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデートが楽しみ!

 やっぱり新育成シナリオが来ると盛り上がるよね.

 

 PV見ただけでも早くやりたいって感じるし,難易度は鬼難しくていい気がする.仮に失敗しても今までくらいのキャラが育成できるなら問題ないと思うしね.やってみてどうなるか…?楽しみだね.
 ガチャに関しては…トプロほしいなってずっと思ってたけど,半年我慢して,サポカに全部投入したほうが良さそうだね.すまん…トプロ,私はエルに石を使う.

 次はタップダンスシチーだろうし,ラモーヌまでには石を集め直せる…と思いたい.

 

 という感じでおしまい.残念?なのは,すぐにAC6が発売してどっちやるかで迷うことになるんだよね.そしてStarfield?も…どうしたらいいの.