ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく育ってきた

 リネとリネットの育成を続けて,ようやく使えるレベルになってきた.

 

 そして,ベネットと和解して,20→81まで一気に育てて,天賦も爆発だけ8にしてきた.さすがに素材が足りなかった.これでリネを使えるかな?リネットも同時に使いたいけど,翠緑要員はカズハのほうが使いやすそう.うーん…….

 

 ウマ娘の話.
 今日は20戦7勝くらい?もうちょっと少ないかも.昨日は12勝くらいしてたから,やっぱりマッチング運大事だね.明日は決勝だけど,まぁ無理だろうね.アルダンがラウンド2Aで勝てたから満足かな.
 ついにロンシャンが追加されることが確定して,ハフバで実装されるウマ娘が何なのか?わかった気がする.一応予想してみよう.
 本命:トプロ 対抗:タップダンスシチー 穴:ツヨシ
 あたりかなぁ?というか,ここでトプロ来なかったらいつ出すのっていう.もうキービジュに2回も出てるんですよ!

 

 という感じでおしまい.週末が楽しみすぎてそれしか考えられない.これはやばい!もうおやすみ取ろうかな…?