ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

決勝に行ってしまった

 やっぱりマッチング運が全て…….

 

 とりあえず,A決勝に進んだけど,運で勝ってきた感じだから多分勝つのは無理だろうね.でも善戦できてて嬉しいかな?というか,今のサポカでUF以上にできるのかな?そこまで仕上げられたら多分勝てるのだろうけど….UG4でここまで来てるから,まぁもうほとんど差はないのかもだけど.

 

 原神の話.
 水仙の世界任務をしてきたけど,最後で正規ルート外れたら(戻って塔の中に入ったら)どこから出てくるはずだったのかわからなくなって辛い.誰かの配信とかで見られるといいなぁ….
 溜まってた脆弱樹脂を40個くらい使って突破素材と聖遺物集めたけど,聖遺物の方は全然…….やっぱり無駄した感じあるよね.でもリネLv60でも装備しっかりすれば結構強いから,これは育成したら…楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.今日はのんびりだったかな?来週にはAC6をやってるかと思うと,もう楽しみで仕方ない.この日をずっと待っていた.というのは,当日に取っておこう.