ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

LoH開始!

 今回で3回目だけど,もうだいぶ慣れちゃったね.

 

 最初はワクワクしてたのだけど,今は…まぁ,推しでやって全然問題ないイベントだからそれは嬉しい.称号は増やさないでほしい.
 とりあえず,気になりすぎたから今日の5回のレンタルを活用して,なんとか同等レベルのを作ることができた.というか,運がいいね…….サポカも全部回ったし,適性もついたし,ステータスもそこそこ.十分すぎるね.

 

 Starfieldの話.
 レベルを少し上げてスキルを取りたいと思って,サブクエストやってきたけど,いい感じに船での戦いがあったおかげで経験値を稼ぎやすかった.マンティスの船を使ってるけど,ミサイルはどこかで付け替えたほうがいいのかな?どうにもダメージが足りない気がする…….
 レベルの高い星系に行って改造すると良いパーツがあったりするのかな…?

 

 という感じでおしまい.かなり疲れた感じがするけどまだ水曜日なんだよね.病み上がりはやっぱりきついね.体力的にもう…….