ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

じっくり少しずつ…

 でも時間が溶けるからそろそろメインクエストだけは終わらせたいところ.

 

 難易度下げたらクリア自体は簡単だろうし,週末にやってこようかな?

 

 ウマ娘の話.
 チャンミ用の育成と思って,新衣装のダイヤを育成してみたけど,まだ情報が少ないからどのスキルがいいとかよくわからないね.直線が長いから加速も大事だけどそれ以上に最高速度が大事そうな気がする.
 LoHは今のところ順調.この調子ならプラチナ4もいけるかな?せめて3くらいまではいきたいね.石がほしい…….

 

 という感じでおしまい.コロナ明けから始まったけど,ようやく今週も終わる…….病み上がりのせいなのか,関係ないのか,やけに疲れる.特に今日は本当に疲れた.手足がすごくむくんでるのも気になる.やっぱり疲れてるんだよ.