ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白いのだけど…

 やっぱりUIとかの問題かな?面白いんだけど,ところどころ不便だね.

 

 とりあえず,VATSがいかに偉大だったかわかるね.あとは,船のエディターが使いづらい.キーマウだと違うのかな?ファストトラベルも気になるかな?船に乗ってたりするしね.

 でも,そういうのがあっても面白いは面白い.メインクエストは終わらせたいけど,さてどうなるかな?

 

 ウマ娘の話.
 やっとそれなりのアルダンが育成できた.加速スキルが思ったように取れてないけど,まぁもう時間もないし,あと1人を育成しないとね.3人強くないとプラチナ難しいし,3人目はどうするか…?カフェと思ってたけど,加速スキルが大変そうだし,CBかなぁ?回復さえなんとかなれば良さそうだしね.

 

 原神の話.
 ずっと止まってたメリュジーヌ?の世界任務をやってきた.もう1個の話とつながるのもいい感じだし,スメールの砂漠の地下でいろいろやってた話も繋がってくるのがすごいね.ジェイコブ…どこかで見た名前だなぁって思ってたけど,アラン?とかもね.アップデートで話が追加されるのだろうけど,楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.咳が変わらず続いてる.明日には良くなるかなぁ?明日で5日目.火曜日から日常が取り戻せるか……?今日も早めに休んで療養しないとね.