ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間が溶ける!

 昼過ぎから遊び始めたら,夕方になってた.

 

 Starfieldの時間の溶け具合はやばい.まずはメインクエストだけでもと思ったら寄り道しちゃうやつ.レベル差もすごかったけど,とりあえず,クリアはできた.
 でもなんだろう…ちょっと味気ないと感じてるんだよね.なにかが足りない.なんだろう?

 

 ウマ娘の話.
 無理せず課題克服して挑んでクリアはできるようになったけど,サポカが完走しないとかステが上がりきらないとか,距離適性がつかないとか.運ゲーすぎて疲れてきたかもしれない.これ終わったらもう1人だけど,そっちは手抜きかなぁ?最悪の場合はチムレのを使うかな?

 

 という感じでおしまい.体調はかなり良くなったけど,咳が相変わらず出続けてる.今はそれほどでもないけど,鼻水もズルズルだったね.これもコロナの症状なのかな?咳が長引くっていうのは聞いたことあるけど,鼻水もなのかな?
 とりあえず,そろそろウィルス量が減ってくるはずだから感染リスクも下がってくるはず……下がってほしいね.家族にうつさないかっていうのが本当に心配.