ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間が溶ける

 体調もすっかり良くなって,咳が出るくらいかな.でも体内のウィルスはまだあるはずだから,感染させる可能性はあるよね.注意しないと.

 

 Starfieldの話.
 ようやくスタートしたけど,これ時間が……こんなゲームやってたら一生このゲームだけで生きていけてしまうのでは?とりあえず,体調悪い?のにこんな時間までというか,気づいたらこんな時間だった.
 今後どうなっていくかわからないけど,キーマウがいいのかコントローラーがいいのか…表示がXboxだからPS5コンは厳しそうな気がする…….

 

 ウマ娘の話.
 アルダンでLoH用に育成を始めたけど,クラシックで勝てない.大体パワーが凹んじゃうんだよね…….パワーのサポカ入れても全然だし,運が悪いのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.具合が良くなってきてるけど,まだまだ薬のおかげとも言えるから,しっかり休もう.