ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残念ながら……

 朝起きてから高熱と喉の痛みが酷かったので,かかりつけ医に.

 

 結果,コロナ陽性でした.家で検査したときは陰性だったけど,ウィルスが少なかったのか,やり方が悪かったのか……多分もっと奥までさして採取しないとなんだよねきっと.

 とりあえず,ずっと高熱が続いてる.けど,喉の痛みとかは引いていて,熱が酷いだけかな?熱は本当に酷くて,暑いときは暑いし,寒くなると30℃の部屋で毛布かぶってブルブル震えるくらい寒い.
 いよいよかぁって感じだね.でもまぁ,タイミング的には良い方かな……本当は感染しないのが1番だけど.

 

 ウマ娘の話.
 ようやく納得いくレベルのキャラができた.とりあえず,これで1人目が完成.アルダンの育成始めたけどパワーが足りなくなりがち.賢さ1でいいかもしれないけど,スキルを考えるとオペラオーは外せないし,かといってラモーヌも性能的に……難しいね.でも,経験的にステータスよりも適切なスキルを持ってる方が重要だから,ラモーヌ抜いてやってみるのもいいかなぁ?

 

 という感じでおしまい.ご飯食べたお腹も落ち着いてきたし,薬も効いてきたからそろそろ寝るかな.