ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ重くなっていく

 とりあえず,今日は体力温存のために早めに休むことにした.

 

 というのも,ようやく今日ワクチン接種できたというわけ.時間が経つにつれて少しずつ腕が重くなってきてるのがわかる.
 現状は肩から首にかけてが痛くなってきてる.というか,肩こりの状態.さらに,肩甲骨のあたりも重くなってきた感じがある.
 噂通り,腕は上がらない.痛みで,というよりは疲労感で,という感じかな?

 いまのところ症状はこれくらい.これから熱とか頭痛とか出てくるのかなぁ?心配だね.早めに休んで体力を少しでも温存するのがいいかな?

 

 原神の話.
 ガチャ更新…だけど,もう将軍で力尽きたかな.引き継ぎあるから手に入った石の分くらいは引くけど…….
 あとは世界任務の消化.受けてたのはほぼ終わったけど,まだまだあるっぽい?食材のために種がほしいから,稲妻の評判を上げたいのだけど…とにかくLv2にしないとね.

 

 という感じでおしまい.腕が痛いわけではないから眠れると思うけど,大丈夫かなぁ?とりあえず,早めにオフトゥンに入るのが良さそうだね.