ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日が楽しみ!なのに……

 明日は確定で帰りが遅くなる……ぐぬぬ

 

 PSO2の話.
 ついに新クエストが来るね.実機プレイを見た感じでは…MWしててまともに見てないけど,ちょっと大変そうなイメージ.でも,人数減るとバフがかかるっていうのはいいかもね.そうそう,こういう細かいところをケアしていくことが何より大事.
 あと,OP移植はいいね.やっと来たっていう感じ.個人的にはあと一歩(取引できないカプセル化のようなもの)ほしいけど,これくらいが妥当かなぁ?

 

 MWの話.
 結局レベルは155にならなかったけど,シーズン2の間に上げればいいからCo-opとかしてこようかな?休日だね.
 あとは…クロスボウの金迷彩をゲット!ようやく終わった…長い長い戦いだった….金とってももう二度と使わない気がするけどね!対空に使えるから可能性がないわけじゃないけど….

 

 という感じでおしまい.最近寝不足が酷くなってるから早めに寝る!明日は遅くなるの確定してるしね.なおさら体力を温存しないと!