ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1戦目で!

 武器迷彩が出たけど,レアじゃないっぽい…?残念.

 

 というか,オーブの武器迷彩は全部くっついた状態で表示されるようにしたら,人気が出そうな気がするのだけど…….
 UH使徒は…XHまでにはない形態があるだろうなぁとは思っていたけど,実際見た感じ,なくてもいいかなっていう感じ.多分AISっぽいのをイメージしてるのだろうけど,なんかちょっと違う感….でも,シンジくんの慌てっぷりとミサトさんの落ち着きっぷりがうまく再現されていてよかったと思います.

 

 アイスボーンの話.
 エンプレスとゴールドルナを組み合わせた装備を作ろうと思ったのだけど,金レイアの調査クエとかないから,素材が集まらない….ナナの方は大体揃ってたからいいけど,武器作るときにまた集めないと….

 

 という感じでおしまい.神経痛なのか,髪の毛に触ると頭が痛い.中じゃなくて外というか,皮膚のほうがチクチクする感じ.時々ズキッとするかなぁ?最近寒いのとか肩凝ってるのとかあるから,そのせいだと思うけど….
 そういえば,肩凝ってるなら運動して血行をよくしよう.からの久々のBeatsaberで全身痛いのだけど….しかもよく考えてみると,肩というより腕を動かしてるし….腰の痛みがやばい…ボロボロなのもそうだけど,運動不足だね…本当に.