ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 今日の目玉は…アイテム自動取得かな?

 

 いまさらっていうのもあるけど,便利な機能だね.ただ,レアドロ音がして探してしまうのは問題.13以上のみ知らせるとかにしておいたほうがいいのかな?
 あとは輝石交換が終了した代わりに武器迷彩になったのだけど,シリーズでまとまった武器迷彩だから使いやすいかも.バイオ,ライブ,和風が全部(タクト以外)対応だからおすすめかな?特に和風はこれからの季節に使いやすそうだし,和服に似合うからいいかも.
 肝心の輝石→フォトンブースターはリサイクルショップ2で対応.というか,まさかの1:1交換でちょっと驚いてる.輝石がフォトンスフィアと1:1で,大輝石がブースターと1:1だと思ってたのに…ちょっとやりすぎでは?と思うけど,アルティメットブースターが90個必要だから,これくらいがちょうどいいのかもね?

 あとは…ウォパルUHはまぁ普通にマルグルだね.ちょっと前にXHマルグルがあったから,それを考えると新鮮味は薄いかも.レアドロも全然しないし…ロッドのために通うかなぁ?うーん….

 

 という感じでおしまい.スクラッチの衣装は水着でみんなお金使っちゃったのか,出品自体が少なくて高額品になってる気がする.あまり買えてないけど,割といい感じのが多いかな?
 今日は朝涼しくて,昼間暑くなってきて,夕方頃には大雨.忙しい天気だし,雨は辛い.安定しないね,ここ最近は….